Blog article

image

生沢さんの限定本 TYPE 7

あの生沢さん渾身の超豪華限定本、TYPE 7 4月号が4/26日に世界に向けて発売されたそうです。

早速イギリスのデパート、セルフリッジがら取り寄せてみたところ、先ずはその大きさにびっくり!

以下、生沢さんからのメールです(原文のまま)

ポルシェは、”Tetsu Ikuzawa” を大きく取り上げた超豪華限定本 「TYPE 7」 4号を、4月26日に世界に向けて発売しました。

この画像は、本の発送時に本が傷まないように入れる、段ボール箱です。
そうです、梱包用の段ボール箱です! 
この梱包用の箱のデザインからしても 「Tetsu Ikuzawa」 が、どの様に取り扱われているのか、この本が、どれ程 「Tetsu Ikuzawa」 に拘って創られたのか、想像出来るかと思います。 
凄い量のページ数です!  実に 100ページを超しています!

ポルシェ社監修の本ですが、ポルシェとの関わりよりも 「Tetsu Ikuzawa」 個人のことに多くのページを割いています。
編集長以下、フォトグラファー達がドイツから日本にやって来て、アタシのアトリエに1週間以上も寝泊まりして、撮影とインタビューに多くの時間を費やしています。
写真撮影は、1点1点に、多くの手間と時間をかけて、1ページ、1ページを、丁寧に、拘って、創っています。
生沢 徹の拘りの生き方が、1ページ、1ページに表現されていて、見たら、きっと驚きます! 
こんな日本人が居たんだと。
多分、感心します!
海外の本で、日本人が、これ程の扱いで、しかも、これ程に深く掘り下げて取り上げられたことは、他にありません! 
この本を受け取られたら、その大きさと、その重さにも驚かさせられます。
生沢 徹・ファン、ポルシェ・ファン、そして日本人必見の本です!
4月26日から、英国ロンドンのオックスフォード・ストリートにある、英国人なら知らない人は居ない有名デパート Selfridges で、世界発売に先駆けて発売されました。
たまたまロンドンに居る人は、是非 Selfridges の、メンズ・ウエア・フロアに行って見て、買って下さい。
Selfridges では、この本の発売の為の素晴らしいプロモーション・ディスプレーをしていますので、行かれると、きっと驚きます!
Selfridges.com にて、4月26日からオンラインでも購入できますし、海外への発送もしてくれます。
売り切れる前に、即購入されることを、強く勧めます。
この本のことを、もう少し詳しく知りたい人は、アタシのブログを見て下さい。
https://ikuzawa.com

生沢 徹

Team Ikuzawa⠀
Choice of Porsche Enthusiasts !

一見の価値あり!です。
付属で歴代の公認ステッカーも。ちょっと嬉しい!