Blog Archive

image

“The MAGARIGAWA Club” Grand Opening

南房総にアジア初の高級ドライビングクラブとしてオープンした
”The MAGARIGAWA Club” のオープニングイベントに、ゲストとして参加してきました。

素晴らしいロケーションに高いクオリティの施設、そして最高のホスピタリティ。

オープニングイベントの 500 Cars Hillclim Drive に参加してみて感じた肝心のコースは、一言でいうと高速コーナーと長い直線がある峠、の様なイメージ。
事実、非公開のタイム計測はありますが、追い越しは禁止だそう。
コース幅は広くなく、エスケープゾーンもと狭いので攻めると結構リスキーかもしれません。
高額な正会員権は既にSold Out間近らしいですが、比較的安価なアソシエイト会員などあるようなので、ご興味のある方はお問合せしてみてください。

希少Morgan+6 入庫しました!

2020年モデル 走行距離6000㎞にも満たない+6の委託販売での入庫です!
今日のような灼熱地獄の東京でも全く問題なく乗れる現代のモーガン。

外装はとても美しく上品なムーンストーンシルバーで塗装され

内装もダークブルーレザーというお洒落な組み合わせ。ボデイ同色の純正ハードトップも付いています。

詳しくは弊社ホームページ”Stock List”をご覧くださいませ。