Blog article

image

5/27~28 KARUIZAWA MOTOR・ GATHERING  2023 Spring

Springというよりは初夏の軽井沢で行われた
KARUIZAWA MOTOR GATHERING 2023 Spring に初出展してみました。

カルチュア・コンビニエンス・クラブ(株)(略名CCC)グループが主催/運営するこのイベントは
最先端のEV、クラシックカー、アウトドアシーンで活躍する車など、約60台を展示。
イベント内で使用する電気をEVから供給する、次世代型サステナブル・カーイベント
というキャッチの中で勿論クラッシックカーの展示/販売として参加。
5月らしい湿度の少ない好天の中、知らないうちに居るだけで酷い日焼け。爽やかな高原の風に完全に騙されました。
車もさることながら、展示車両の前の小道を散歩させている犬の多いこと!
さながらドックショーの様でした。
そろそろ最後の犬(笑)が欲しいな、と思っていた昨今とても個人的に参考になり
はっきり解ったのはあまり小さな犬は可愛いけれど欲しくはないな、という事。
最後の犬ならば、大変でもどっぷり面倒を見ても良いかな、と。
そしてやはり口がシュッと長い犬が好みだという事も再認識。

例えばこのシェルティみたいな感じですね。しかもこの子はとても好みのブルーマールというカラーでした。

やっぱりボーダーコリーとかに目が行き、運動量の半端なさに自信喪失したり

ラブラドゥードゥルがよいな、と思ったり

やっぱり昔家にいて良い思い出が沢山あるジャーマンシェパードだよな、とか
何しに行っているのかわからない位犬を見れたのが一番の収穫でした、かな?
犬の勉強、続けます。